So-net無料ブログ作成
検索選択

カーニバル後記:サトウさんはひっぱりだこ? [日記]

 ”ブラジルの新年はカーニバルが終わってからはじまる”

  とブラジルでは言われます。



2017年度のリオのカーニバルパレード優勝チーム「マンゲイラ」のパレード動画



それほどカーニバル好き、というかカーニバルファンがいるというわけですが、

カーニバルで、もっとも注目を引くものの一つがパシスタと呼ばれる、

きれいに孔雀の羽根などで飾りをつけたムーザ(美女)。


もっとも、羽根の飾りは背中につけたりがほとんどで、実際のコスチューム(?)は

ごらんのとおり、水着にピカピカの飾りをつけたようなモノ[あせあせ(飛び散る汗)]



カーニバルのパシスタ2



観衆&視聴者の[目]注目を引くことから、カーニバルパレードに出場する各サンバチームも

選りすぐりの美女をパシスタにします。



カーニバルのパシスタ1




このパシスタ、当然、スタイルと顔がよくなくてはならないので、有名な女優さんとかがよくなるのですが、

驚くことに出演料はロハ(タダ)で、反対にこの写真で見るような高い[グッド(上向き矢印)]衣装(?)などは自前でそろえるのがフツーなのです。



カーニバルのパシスタ



それも当然、なぜなら、ブラジル中が([TV]TVで)見るカーニバルパレードにでて、さらに人気が出れば、TV番組などに出演する機会も増えるので収入(ギャラ)[有料][ぴかぴか(新しい)]もアップ[グッド(上向き矢印)]するからです。



その、みんなの熱~い視線を集めるパシスタで最近、有名サンバチームから引っ張りだこなのが、日系ハーフのサブリナ・サトウ・ラハールさん(36歳 コメディアン、タレント)。



母が日系ブラジル人、父がスイス人とレバノン人のハーフのため、ごらんのような東洋と欧亜の血の混じったエキゾチックなフェイスの美女を生み出したようです。




しかし、このような見事なおカラダでカーニバルパレードに出るためには...

xabrinna_syatopass.jpg




そう。

人知れぬ苦労をしているのです。

余分な脂肪を落とすために、毎日、ジムで汗を流す[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ほか

一週間に二度、14時間絶食という涙ぐましいダイエットを実行したのです

 

サブリナさん、サンパウロ市のカーニバル・パレードではガビオンネス・ダ・フィエウチームに出場。

リオデジャネイロではヴィラ・イザベルチームに出場したほか、有名な高級ホテルで開催された仮装パーティーにも出場。

彼女の行くとこ行くとこ、ファンと野次馬でいっぱいで、パレード会場に入る時にはカーニバルチームの屈強な男たちがボディガードよろしく彼女を取り巻き、道を開けて行ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このような見事なおボデイになるためには...

xabrinna_syatopass.jpg





しかし、このような見事なおボデイでカーニバルパレードに出るためには...

そう。

人知れぬ苦労をしているのです。

余分な脂肪を落とし、適度な筋肉をつけるためために、毎日、ジムで汗を流す[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ほか

一週間に二度、14時間絶食!という涙ぐましいダイエットを実行したのです

なにはともあれ、この絶世の日系人ムーザをとくとごらんください。


xabrina_shat-0001.jpg





xabrina_shato-000.jpg





xabrina_shat-009.jpg







xabrina_shat-007.jpg





xabrina_shat-008a.jpg






xabrina_shat-005.png






xabrina_shato.jpg






xabrina_shat-004.jpg






xabrina_shat-006.png






xabrina_shato-003.jpg

 


usagi_wave.jpg


今日もご訪問有難うございます

lobo.gif

 

usagi_wave.jpg
 








 

あしあと(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 34

コメント 7

himanaoyaji

朝一番、美人さんで眼が覚めました。 (笑)
by himanaoyaji (2017-03-09 05:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですねぇ~!!
元気が出ます。。
でも、最後の写真アブナイですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-09 21:38) 

こんちゃん

これは並並ならぬ努力が必要ですね。
上半身の写真はまるっきり日本人に見えます。
by こんちゃん (2017-03-12 08:11) 

ヨッシーパパ

こんな格好で、目の前で踊ってくれたら、とっても嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2017-03-12 19:13) 

kuwachan

週2回、14時間絶食。とてもワタシには真似できません(^_^;)
by kuwachan (2017-03-13 08:39) 

トモミ

ハーフとはいえ、日系の美女がもてはやされるのは悪い気がしません(笑)。それにつけても、継続は力なり…
by トモミ (2017-03-14 07:27) 

Loby

>himanaoyajiさん、目覚まし時計になりましたか^^b

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、えっ、アブナイですか?
 検閲にひっかかりそうですか?^^;

>こんちゃんさん、ですね。何ごとでも一流になるにはそれなりの苦労が必要ということですね。

>ヨッシーパパさん、あはは。そうですね。カーニバル実況を見れたら、目の前のTVの画面で踊っているのが見れるんですけどね(^_-)-☆

>kuwachanさん、私などは4時間絶食でも耐えきれません(?)

>トモミさん、おっしゃるとおりです。
 何ごとも一流になるためには(なれなくとも)、
 上達するためには継続が不可欠ですね。


by Loby (2017-03-14 23:27) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。